『イット・フォローズ』を観た

お題「最近見た映画」

 

 

 う~ん、予告編でものすごく期待して本編を観たので、ものすごくモヤモヤとした感じが残る。なぜ性行為をしたら『それ』が追い駆けてくるのか、なぜ様々な人に変わって見せるのか、なぜ攻撃しているのか、色々な事がわからないまま、初恋相手と性行為をし、何かをうつして終わり。

 とりあえずエイズとか性病を題材にしているのは解かるけど、上の動画にあるような惨殺をされる必要がよくわからない。憑いてくる存在についての説明は一切ないまま幕を閉じるので残念。

 面白いのは冒頭だけだった。

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。