
『人狼ゲーム ラヴァーズ』を観た

 

お題「最近見た映画」

 

 

  今回のゲームは全員経験者なので、過去作で何回もやってる、人狼ゲームを信じられない者が違反行為をして殺されるっていうのが無くて良かった。

 あと、選択の時間が終わって処刑する時、映画の何回目からは首輪で殺されるだけの一辺倒だったけど、この回は武器を用いて殺すように運営から命令されている。

 

 今回は全員人狼ゲームの参加者だけど、やっぱり人を殺す場面では取り乱しているのでそこの現実味が感じられて素敵だった。さらに、ビーストサイドあたりから「どうせ生き残るのは主人公だろ」ってわかって観てる。なので今回も恋人陣営が生き残るのは察する事は出来るけど、いかにして勝ち残り、そして部屋を出た後何を仕出かそうとしているのか、そこらへんが意外で面白かった。

 

 

 ↓ツイッター利用規約

Terms of Service | Twitter

 

 あと、今作は人狼ゲームの運営について新しい情報が出てきて面白かったですよ!

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。