
煙草を吸うとDNAに損傷を及ぼす事がわかった

www.cnn.co.jp

 

 記事内でも煙草が健康に害を及ぼす事を書いているのに、喫煙者ですら「煙草の値段上げるくらいなら売るのやめろ」と言うのに、なぜ政府は煙草を禁止しないのかね?

 答は一つ。金になるからだ!

 

 これは動物虐待である競馬が今も行われているのと同じ理由。詳しくは下記を読んでね。

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 
広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。