「俺はお前より年上なんだぞ!」という理屈使う奴

お題「私のトリセツ」

  年上なんだから敬え。年上なんだから慕え。

 お断りです。あんたみたいな人に仕えるつもりはありません。私は、自分より年下であろうと素晴らしい考えを持っていると思ったら頭を下げるし、年上でも幼稚だと感じたら離れていきます。口も利きませんし目も合わせたくないんです。なぜかというと、記事の題名にあるような文言を言う人は、自分の技術に誇りを持っていない人ですよね。年齢くらいしか人より上に立つ事が出来ない。そんな人から何を習うんでしょう?

 反面教師。年齢でしか偉そうに出来ない人は未熟な思想しかないから、こんな人にはなりたくない、ならないように心がけようと学んだ。それだけ。

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。