
俺が起業する事を馬鹿にしていた前職の社長

お題「カメラ」

 

 二重の確認を怠って粗悪品を客に出すような工場。受け取った人がSNSに投稿して他社から信用されなくなった。バイトに規則とか正規品はこんなもんだっていうのを教えずに出荷を任せたんだからそりゃ不良品が出るよ(笑)

 社長はお得意先に契約切られても社員旅行でゴルフ行くようなアホ。そんな会社だから長くいても意味ないと思ってたし起業したかったから辞めるって言ったら「蕎麦屋なんて辞めちまえ」だって。無視してその場から立ち去ってやった。で、数ヶ月してその会社の前を通ったけど潰れてた(笑)

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。