最近ハマってる『脳みそ夫』は『おもしろ荘』から

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」

 

 

 おもしろ荘でやってたネタは上記の動画。個人的には過呼吸になるくらい笑って今一番大好きな芸人なんですが、他人にみせると「すべり芸?」って言われます。

 

ノートパソコンを新しく購入し、元のデスクトップのパソコンからデータを移す作業をしていた時に、自慰行為をしていない日をカウントするアプリを開いてみたところ、タイマーがまだ動いており、その時点で7年間していないことになっていて、「天空人」という称号があたえられていた*1

 

 脳みそ夫にハマってから脳みそ夫コンボっていうのを会話に混ぜてるんですが不愉快に思われてしまいました。

 

 

 後日暇な時があったらファンレターでも書いてみま~す!

 

 あざ~したっ! 

 

*1:ウィキペディアの執筆者,2017,「脳みそ夫」『ウィキペディア日本語版』,(2017年2月3日取得,https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E8%84%B3%E3%81%BF%E3%81%9D%E5%A4%AB&oldid=62884210).クリエイティブ・コモンズ 表示-継承 3.0 Unportedライセンスの下で利用可能です

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。