
『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』と『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』を観た

映画の感想

お題「最近見た映画」

 

www.youtube.com

 

 全体的に、つまらんかった。でも、巨人が人を襲う場面、巨人と巨人が戦う場面は面白かった。他の人が言う程CGの安っぽさは意識してない。ハリウッドみたいなものだろうと思っていたら、そりゃ落胆するだろうさ。

 僕はそんなもん期待してないから、おどろおどろしい顔も、人を食べる時の効果音だって良いと感じた。

 でもね、演技が全体的に幼稚。どの登場人物にも感情移入できないし、主要な人物がどんな行動しようと同情できない。それに比べたらデスノートの評価は高いよな。僕も原作が好きだけど面白いと思ったもん。とかいいつつも、進撃の巨人はアニメしかみてない(笑)

 

 今更なんで書いてるんだこいつって思われるかもしれないけど、ネットサーフィンしてたらこんな記事をみつけたの。それで映画の存在を思い出したんだ。

www.j-cast.com

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。