
しつこく叱るのは怒っているのと大差ない

お題「マイルール」

 

anond.hatelabo.jp

 

 にゃるほどな~。俺も節度のある発言をするよう注意しよう。

 

 思い返せば、多くの人がSNSで政治家や芸能人に文句を言っている。嫌悪感を抱く為にわざわざ視る必要ないのに。余裕のない国になっているのかな。

 

 正論だとしても、沢山の言葉で発すると傍からみたら憤怒と大差ないからな~。見てるこっちが恥ずかしいよ。まあ、俺も見なきゃいいんだけど・・・。

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。