
2016/11/01/助かった。

物語

 

 貯金が底をつきそうだったから、12時はどうなる事かと思ったけど、蕎麦屋はじめられて良かった。収入が安定するまで安心するもんじゃないだろうけど、ご当地グルメって他の飲食業よりは儲かるんだよね。旅行客って金に余裕のある人が多いし。頑張ろう。ブラックに勤めていた時みたいに職を転々としていたら落ち目だ。店は長く続けよう。
 
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。