
2016/10/31/貯金したらタトゥー彫りたいんよ

 

 『大人になったら良い車を持つもの』みたいな価値観を押し付けてくる人がいるけど、俺クラスのヒッピーになると押し返すので、蕎麦屋の儲けでタトゥーを入れようと思います。
 骨の全身タトゥーしたいと思ってたけどググったら、もうやってる人いるんよなー。二番煎じは嫌やしなー。
 
広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。