
2016/10/31/蕎麦屋をやるのが嫌になってきた

物語

 

 

 正直、蕎麦なんてオッサンになってからでも修業しようと思えば出来る。なのに今やるのは、社会不適合者だからかなあ。

 同じ職種の人で同世代に会った事なんてない。そもそも、年齢なんて関係なしに、友人なんて一人もいない。こんな人だし、僕はどこにも勤め続ける事が出来ないだから、自営業でしか儲けられないんだよなあ。同業者と仲よくするの、出来るかな。無理だろうな。

 
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。