読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016/10/30/蕎麦屋を開く事になりました。

物語

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 このブログを書くようになった当初は、上の記事にある通り、店を開くまでの記録として始めました。

juliajewelkali.hatenablog.com

 この記事でも書きましたが、蕎麦屋をやるとなった今は通過点です。新たな目標は『出張専門蕎麦職人』

 出張の仕事が本業になる程、お客さんに信用してもらわなければなりません。

juliajewelkali.hatenablog.com

 その前に、髪の毛を黒に染めます(笑)

 派手髪していられるのは若いうちだから許してほしいんだけど、接客を生業とする人は駄目なのかね?

 

 

 そうは言っても、蕎麦の腕は素人の域を出ていないので、得意な接客をやります。

 ググったら飲食店の殆どは5年以内に潰れると書いてありました。閉店するまでの間は思いっきり楽しみたいです。頑張ります。

 

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。