
2016/10/27/蕎麦

  

 日記を読み返すと、僕は蕎麦屋を持ちたいとか書いていた。確かにそれは覚えている。
 僕はある人から「蕎麦屋を開く時に職人として働いてくれ」って言われていたから、蕎麦塾に通いだした。それを断る訳ではないけど、今は出張専門。僕の祖母みたいに、寝たきりで蕎麦を食べに行きたくても出来ない人とかいると思うから、そんな人に僕の蕎麦を出したいな。でも、そういう人じゃなくても呼ばれれば作りに行きますよ。
 
 
広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。