
2016/10/22/店を持たない蕎麦職人になりたい。

物語

 

 

 どういう店を持とうかって2,3か月だけ考えたけど、必ずしも店を持たないと職人としてやっていけないかって考えた。違うと思う。

 むしろ出張の方が自分の味を広めるキッカケになると思う。この記事が公開される頃はどうかわからないけど。

 先輩に意見を伺ってみよう。反対されてもやるけどね(笑)

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。