読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己紹介と、お仕事依頼に関する事。

自己紹介

お題「マイルール」

 Julia Jewel Kālīとは?

 僕がSNSやオンラインゲームで多用している名前です。飼っている、または飼っていた犬の名前からとり、個人の名前風に仕立てあげました。

 ジュリアは僕が最初に飼ったミニチュアダックス。厳密には実家で飼われていた犬ですが、そこで飼えなくなって僕が代わりに育てる事になりました。ジュエルはその次に飼い始めたポメラニアン。活発で人懐っこい犬でした。

 

 

 カーリーは現在飼っているミニチュアダックスです。

 

 

 アニマルレスキュー運動の一環でブリーダーから引き取ってきました。劣悪な環境で育てられていたミニチュアダックスで、そのような状況が原因なのか、元からこういう性格なのかはわかりませんが、滅多に吠えない犬です。

 成長記録はYoutubeに投稿しています。観てください。

 

 

 カーリーという名前については下記の記事を参考にしてください。

 

 

 なにしてる人?

 蕎麦職人です。どの店で働いているかについては明かせません。

 それはさておき、僕の作る蕎麦に興味を持ってくれる方がいます。とても嬉しい事で、そう言ってくださる方にお出ししてみたいのですが、それにあたっては諸事情があります。詳しくは下記を読んでください。

 

 

 因みにアニマルレスキュー運動をやっていた事からも察してもらえると思いますが、動物解放運動に参加する活動家だった頃があります。(詳しくは動物の権利)しかし、現在は雑食です。 今でもヴィーガンが正義だと思っていますが、日本で菜食主義としての食生活を貫くには食費がかかります。僕にはそれほど金銭的余裕がありません。

 現在は不二一元論的な理由で動物由来の物を口にする事があります。

 

  一人称の表記揺れがある理由は?

  自分の性別がわからない時期があったのでを使う時もあればを使用する場合もあります。記事を書く時、無意識のうちに何かしらの一人称を使っているんですが、それに深い意味はありません。前の記事がだったからと言って次もそうは限らないのです。

 現在はMtXという性自認で落ち着いています。

 

 筆者に接触するには?

 ツイッターのDMを使ってもらえると24時間以内に返信出来ると思います。

 

 

  蕎麦職人になったのは2015年。新人なので二八しか作れないし、それも大した事ない味だと思います。なので代金はいただいていません。もし味の駄目だしをして下さる人がいらしたらご連絡ください(笑)日本国内であれば飛んでいきます!

 因みに、理由は言えませんが人に顔を晒せません。マスクに手ぬぐいという姿で接客をすることになりますのでご了承ください。 

 

 

 取材に関するお願い!

 過去に何回か新聞やネットニュースなどの取材を受けました。僕の活動を広めて下さるのは嬉しいんですが、記者の方にも素顔を見せるつもりはありません。なので、現場にはマスクや帽子などの姿で向かいます。カメラやボイスレコーダーで撮られても大丈夫ですが、それを公開する時は声を加工してもらうようお願いしています。

 連絡については上記のツイッターアカウントへ送ってきてください!

 

 ここにない質問がしたい方へ♡

 ツイッターブコメでいつでも質問してください。記事に関する意見なども受け付けています!

 記事にそのようなツイートやブックマークを埋め込んで返事をする事もありますが、それでも良い方に限ります(笑) 

 

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。