
2016/10/21/やばい!

物語

お題「今日の出来事」

 蕎麦職人として働いてるけど、見習いだから一か月生活できるほど給料は貰ってない。副業を始めたら何とかなるのかもしれないけど、血管の病気を理由に自分が働ける求人が見つからない。

 

 路上生活者になっても良いように色々買ってあるけど、犬と外にで生活したくない。冬は寒いし夏は暑い。もし、そうなったら親戚に預けるか・・・。

 

 一人前として認められるのは、いつなんだろ。俺の頑張りが足りないか・・・。

 

 思想上の理由で生活保護は受け取りたくないから、こういう生活してるけど、犬の為を想うなら受け取った方がいいのか・・・ほしかったら受け取れるようなもんでもないけど・・・。

 

 もし、このまま社会から落ちこぼれていくなら、自転車で生活する事になる(笑)

 俺が持ってるの下記の自転車だけど、壊れたらどうしよ。

 

  貯金が、もうすぐ尽きる。この記事が公開される頃にはどうなってる事やら。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。