
単語だけで何かを伝えようとしないでくれ

お題「私のトリセツ」

  「醤油」とだけ言っても解からんねん。「取って」を付けたら伝わるねん。2人の時なら「なんやねん」って言えるけど、それ以上の人数で単語だけ言われると誰に何が言いたいかもわからんし、あまつさえ「返事しろや!」って言われるねん。知らんがな。

 仕事中でも、こんな物の言い方する奴がいるから俺は何処かで働くのが嫌。自営業はええよな。他の企業と接する機会があるけど、単語だけで言う人との関わりは少ないからええわ。ああ、ええわ。

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。