
何の為に服を着るのよ

お題「マイブーム」

 

 無地で暗い色の服を身にまとうのは、他人の人生に紛れて脇役として生きる為のなのか。となると、派手なのは自分の人生を主役として生きる為なんだろう。でも、皆が派手だと地味なのが逆に目立つ。

 服は色んな物を表せる。民族や職業、年代。季節感。性格。性別は表せるようで難しいけど。女装家みたいに娯楽として着る人もいる。

 何の為に服を着るんだろう。ただ、体を隠す為なのか。それとも威嚇をする為か?

 他の人が持つ服に関する考え方は知らないけど、少なくとも僕は武装の様に着ていると思う。

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。