こういう考え方も出来るなって思った事を書いてみる

お題「これって私だけ?」

 

 書くネタがない時、バズってる記事に対して、反対の考え方で言及してみる。僕が「こうも考えられるよ」って伝えるのは、他人の固定観念を否定したいからなんだよね。

 僕へ何か言われると「それは貴方の思い込みじゃん」って思うよ。特に、怒る事をカッコイイ事のように勘違いしている人。恥ずかしい事だよね。こういう人に感情で物を言われると理屈で返しても受け入れてもらえないんだよね。こういう人とは、距離を取るしかない。

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。