
たまに、日本はセクマイの理解が深まってきたみたいな事いう人いるけど

お題「好きだったテレビ番組」

 

 なんでテレビにレズは出ないんやろ? おなべだって。見た事あるのダラケくらい。地上波じゃ見た記憶ない。俺が知らないだけで放送しているのかもしれないけど、セクマイの中で多く出てるのゲイやバイ、女装家。フェミニストは、この現状を叱ったりしないのかな?

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。