訊いてもない事を言われても、知らんがなって話。

 

 僕は隅に追いやられてきたからお前等より頑張ってきたんだとか貧乏だけど努力した、あまつさえ今は大して頑張ってないくせに過去の栄光にすがって偉そうにする理屈が嫌い。
 虐待されてるけど毒親に認められようとする子供みたい。人の嫌な部分を見てきただろうに、そういう人に良くみられようとするのは違和感がある。僕だったら、そうしないってだけなんだけど。
 こういう人は視野が狭いように思えるけど、俺の方が小さい世界に生きているのかな。
 
広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。