悍ましい蕎麦屋

お題「今年中にやっておきたいこと」

 

 蕎麦屋ひらきたいんやけど、どういう場所で開こうか考えて、木の家で、畳が敷いてあって、みたいなのは在り来たりやと思うんよね。で、事故物件とかで開いたらどうなんやろうと思ってね、薄暗い店でね。蕎麦の香りも糞もないんやけどね、こわあて。俺やったら行かんしね。だから俺、そんな開かないんで、誰か店もちたい人がいるなら、やればええんちゃう?

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。