読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラック企業で働いていた事を誇らしげに語るな

 

 2016/10/16/先輩、某ブラック企業の名前を出して、「僕はここで働いていたんだ!」って偉そうに言いやがる。かっこいいと思ってるのかね。「僕の働き方は、そこで培われた!」って。厳しい職場(笑)だったんだって。
 うわ、俺が苦手な人。距離とろう。この人、俺に自己紹介してないのに馴れ馴れしく話しかけてくるし。されても嫌いだけどね、こんな人。
 
広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。