大人になっても怒る事が恥ずかしい事だと理解していない人

 
 勝手に僕を「何でも言う事を効く人、または、そうであるべき人」だと思いこんでいる人がいる。僕は、そういう人であると一度も宣言していないし、そういう行動に出た覚えもない。勝手に、その人は思いこみ、自分の思いと違う行動に出たから怒り出す。
 「なんで従わないの?」ってね。
 答えは簡単。貴方が思いこんでいるから。世の中は貴方の思い通りにはならないの。もちろん、僕だって。
 思いこまない人に怒りの感情はないよ。だから、僕は怒る人が嫌いなの。大人にもなって、上記の事が理解できていないんだからね。
 
広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。