
未来人が投稿した動画が話題

2ちゃんまとめ オカルト・都市伝説

お題「誰にも信じてもらえない体験」

 

 

 2ちゃんねるのオカルト板に現れた未来人を名乗る人物。その証拠としてこの動画が貼られた。オカルト関係の動画にありがちな画質の悪さ。スレでは「僕が居た世界ではアナログ放送がまだあるから」としているが、何か信用出来ない。未来人は銀色のスーツを着ているし可笑しなメガネを付けている。しかも火星に行ける。気象の操作だって出来るんだっていう設定がSFじゃありきたりでつまらない。あまつさえ福澤朗の年齢と誕生日が違うが、これも並行世界だからって事かな。でも、顔と声は同じように思える。これは凄いね。どういう事だろう?

 

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。