死ぬ権利とは?「人生に満足した」

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

news.livedoor.com

 

 生きたいとも思わないけど逝きたいとも思わないんだよな、僕は。だから、日本に安楽死施設が出来たとして、そこで死のうと思うかと考えると、思わない。でも、電車や屋上から飛び降りて遺族や他人が金を払う破目になるくらいなら、そういう施設は用意しておいた方が良いと思う。

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。