
大喜利の為に作られた人工知能にお題を出したよ

 

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

 

 にけつ千原ジュニア大喜利が出来る人工知能の話をしてたんですよ。お題を出したら人工知能考えて答えを返してくれるそう。あらかじめ用意された物ではないのです。因みに、ツイッターで、その人工知能大喜利が出来ます。やってみました。

 

 

 文章だけではなく画像もお題として提出できます。まあまあ面白いですよね。ただ、他の人に答えているのを見ると「お尻の穴」っていう言葉を多用しているように思える(笑)

 最後に、人工知能に貰った「どんまい」をブログ名をしました。お疲れ。

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。