「常識を覆す欲しいものリスト」を公開するよ

 

www.amazon.co.jp

 

 僕はアドヴァイタを信仰しているので今もそしてこれからも通常運転さ。何? 大みそかに除夜の鐘きく事もなければ元旦に神社へ行く事もねえから! 宗教的な行事を遊びと勘違いしている奴等とは違うから!!!

 後さ、どうでもいいけど煩悩の数が108つって具体的には何と何を指しているんだろうと思って坊さんに訊いたら、数の多さを表すだけで108個の煩悩があるって訳じゃないんだってさ。どないやねん。じゃあ108回も鐘の音きく必要もねえな。まあ何であれ、僕は年末年始、家に引きこもりますんで、そこんところ世露死苦!

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。