友達がミニチュアシュナウザーを飼ったので会いに行ったよ!

 

www.youtube.com

 

 めっちゃカルカッタ。パンナコッタ。ぼく甘い食べもの苦手なの。でも果物は食べれるよ。

 うちのミニチュアダックスはオデブちゃんだから、シュナウザー抱いてみてびっくりだった。名前は「ガブリエル」だって。キリスト教徒じゃないくせに(笑)

 ミニチュアダックスは「シュリ・カーリー」だよ。インド神話の女神だよ。黒き者って意味だよ。シュナウザーに噛まれても「ワン!」とも「スン!」とも言わない位おとなしいんだよ。生後2か月だからヤンチャで可愛かったよ。また遊ぶ機会があればドッグランとか行く動画とるよ。

 因みに僕も子犬に噛まれたくらいじゃ「ワン!」とは言わないよ。

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。