読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鯉に酒を飲ませる『厄払い鯉の放流』について

VeganAnarchism/Animal Rights

お題「続けている運動」

 

ameblo.jp

 

 下記の記事にもある通り、魚は痛みや恐怖を感じます。地上に上げると非常に暴れますよね。陸は海より暑いので、それにもだえ苦しんでいるからあのような行動をするのです。

 

www.news-postseven.com

 
 魚は人より体温が低いので、掴まれた時も非常に熱い事でしょう。魚は苦痛を感じています。それでも神事だから許されます。これは倫理的に正義の事だという訳です。 
 
 僕はこのような行いをしている人を悪く言うつもりはありません。ただ、上記の事を知って考えを改めてほしいだけです。この記事を読むまでこのような祭りがあると知らなかった人も、無関心を貫かずに、この情報を共有してください。1人でも多くの人に知らせてください。これは動物の権利運動です。あなたも参加してください。
 
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。