
2016/10/05/自宅で蕎麦屋をやろうと思っているのよ。

物語

 

 先生の蕎麦屋を手伝った謝礼は大したもんじゃないし、知人の社長に雇ってもらおうと思ったんだけど拝金主義者は苦手だし、政府も嫌いだから生活保護は受け取りたくない。
 近所に土地を貸してくれる所がないので実家を蕎麦屋にしたいって言ったら家族から猛反対された。どうにか説得して店を持ちたい。犬を世話をする金がいるから。
 
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。