
俺がシップアレルギーだって知ってた?

知識・雑学・科学 物語

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 これの続き。今回はオカルト的な要素はありません。ただ、シップを貼ったら皮膚が赤くなり水ぶくれが出来たという話です。ハート型のシップにしたら、消えるタトゥーみたいになったかもしれません。可愛いでしょ?

 ↓具体的な症状はこれ。

www.skincare-univ.com

 それで、僕がシップ貼ったのはお尻と腰なんですよ。服とズボンで隠れるはずなのに、生地の隙間から差し込む光だけで炎症を起こして水ぶくれが出来たんですよ。あまつさえ、めちゃ痒いんですよ。
 なんていうシップかっていうと、これ↓
 自殺しようとした俺が悪いんですけどね。自業自得。
 
 ↓ツイッターフォローしてね!
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。