
ホワイトタイガーを買った

お題その2「今年、買ってよかった物」

 

 

www.youtube.com

 

 この動画に映っているミニチュアダックスは今年家族になった犬なんですが、動物の権利活動の一環でブリーダーから解放したので、『買った』ではなく『飼った』が適切な表現です。

 

 それはさておき、ホワイトタイガーのリュック、良さげでしょ。街中で背負ってるとジロジロ見られるしスマホのレンズ向けられますよ。動画撮り出す前なんか少年が泣きだしてましたもん。

 

 目立ちたいそこの貴方、阪神タイガース大好きなそこの貴方、大阪のおばちゃんと付き合っているそこの貴方、ぜひ買ってください。

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。