
インドに現れた新たな仏陀と話題の少年はイケメン!?

 

 

X51.ORG : 「仏陀の化身」不食で瞑想を続ける少年 ネパール ― 視察番外編
お釈迦様は解脱しているので、またこの世に転生する事はない。仏陀の化身と呼ぶのにも違和感がある。彼自身が新たな仏陀なのだろう。2016/08/27 04:50

X51.ORG : 仏陀の化身 ― ラム・バハドゥール・バムジョンが再び姿を現す ネパール
”ここはもはや平静が失われた。故に私は(バラを)離れた。両親には心配しないようにと伝えてください”平静は今ここにあるもので、東京にあって大阪にはないというものではない。やはり彼は仏陀ではないのか。2016/08/27 04:54

ラム・バハドゥール・バムジョン - Wikipedia
非暴力を訴えておきながら"バムジョンは地元の何人かの人々は彼のプラットフォームによじ上り、彼を真似てからかったり、彼に対して乱暴な扱いをし、「それゆえに彼らを叩くことを強要された」と状況を示した。"2016/08/27 05:06

 

  はてなブックマークでは以上のように意見したんだけど、記事にしてなかったので纏めておく。ブックマークした出来事以外にも、彼の周りでは神秘的な事が起きているらしい。

 

ある日、彼女はラム・ボムジャン(パルデン・ドルジェの本名)について聞いた。 そして、近所の人々が彼に会いに行くのを知った。 それで、自分も行ってみようと思った。 友達と一緒に行く途中で、ジャングルの近くに来た。 その時、自分の体に何か異変を感じた。 そして、現場に到着し、香を焚き祈り始めた。 すると、彼女は声が出るようになっていた! 彼女は喜びのあまり、泣き続けた。 この後、彼女はヴェジタリアンになった。 だが、ある時から、誰かが彼女の食事に肉か何かを混ぜるようになったようだった。 彼女の声は、また失われた。 その後、彼女の家族すべてがラム・ボムジャンの瞑想場へ行くようになった。 すると、また彼女の声は元に戻った。パルデン・ドルジェ(ブッダ少年)の緊急メッセージ - 探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆・超常現象研究家が地震予知・予言・スピ等を探求

 

  う~ん。直接会って会話した訳じゃないし彼が神々しい人かどうかわからないんだけど、生い立ちは下記のサイトに書いてあるので、読者の皆が読んで判断してほしい。下の方には彼の法話が和訳で記載されている。 

 

maitriya.info 

 言っている事は道徳的で間違っていないと思う。仏陀かどうかは知らないけど、彼の思想に賛同する人が増えると良いな。

 

  ↓ツイッターフォローしてね!

 

  関連記事

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 
広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。