僕の好きな日本のラップと韓国のラップ

 

 

 ツイッターのフォロワーに、なぜか右翼系の人がいる。おそらく僕が野党に否定的なツイートをしたから、自民党支持だと勘違いされたのだろう。確かに日本の野党は嫌いだけど与党も大して好きじゃないんだよなあ。

 この記事をツイッターで共有したら多分ブロックされたりリムられたりするんだろうね。試しにやってみよう。

 

 DAOKO

ゆるふわ文化系女子ラップ*1

 

youtu.be

 
 
 
 
 

 

 BTS

 グループ名には、10代、20代に向けられる抑圧や偏見を止め、自身たちの音楽を守りぬくという意味を込めている。*2

 

youtu.be

 
 

 

 アンジュルム

 スマイレージ名義時代のキャッチフレーズは「日本一スカートの短いアイドルグループ」だったが、現在は使用されていない。*3

 
 
 
 
 

 

 BIGBANG

韓国出身で、同国や日本、中国、台湾ほか主にアジアを中心に、世界中で活動しているアーティストグループ。*4

 

youtu.be

 

 ↓ツイッターフォローしてね!

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。