読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読者が100人超えた。ありがとう。

 

 9月28日に読者が100人超えた。いつの話してんだよって思われるかもしれないけど、これ予約投稿なんで話題が遅れるんです(笑)
 ブログはじめて51日でここまで読者が増えるなんて思っていませんでした。前やっていたブログは3ヶ月で10人ちょっとだったはず。ブラック企業への文句とか人間関係の愚痴がほとんどだったからね、そりゃ増えないよ。しかも毎日投稿じゃないし。
 ほぼ毎日定時にやっているなんてYoutuberみたいだね。それで思い出した。僕が動画を出すのは不定期だけど、よかったらチャンネル登録してね!
 
 
 ↓ツイッターフォローしてね!

 
広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。