【ドッキリ】恐怖の『ジッパーフェイス』と、そのメイク法!

 ↓これがジッパーフェイス。サムネイルの時点で残酷なのでリンクにしておきました。

Unzipped Zipper Face (The Original) - YouTube

 

 ↓これが化粧法。ジッパーと赤い化粧用の塗料があれば出来る。

Unzipped Makeup Tutorial - YouTube

 

 こういう格好をして街中を歩いてみたいよね。僕は暑くない時期ならホワイトタイガーのリュックサック背負って街中歩いてみたりするんだけど、他人に面白がられてる感じが楽しいよ。

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 

 日本のドッキリは生ぬるい印象だから、海外みたいに派手な事やりたいなー。

 

 ↓ツイッターフォローしてね!

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。