現実にいる、周囲の物を発火させる11歳の少女。

 

karapaia.livedoor.biz

 

 この少女は脳に異常があるらしい。ルーシーSPECHEROES はそういう設定の映画だったけど、脳の機能が10%しか使われていないのは嘘だなんて脳科学者なら常識だよね。でも、100%とは言ってほしくないね。未知なる領域を開花させたら超能力に目覚めるなんて、夢のある話じゃん。因みに僕は念動力が欲しい。

 

 ↓ツイッターフォローしてね!

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。