読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4回目!欲しいものリストから何か届いた!

Youtube 物語

 

youtu.be

 

 ジャネーの法則

50歳の人間にとって1年の長さは人生の50分の1ほどであるが、5歳の人間にとっては5分の1に相当する。よって、50歳の人間にとっての10年間は5歳の人間にとっての1年間に当たり、5歳の人間の1日が50歳の人間の10日に当たることになる。*1

 

 僕の人生は、体感時間的に、もう半分を過ぎているんよ。似たような事ばっかりしてたら飽きてくるね。

 「最近、寒くなってきたな」と思った時に違和感があった。こないだ正月だった覚えがある。ゲスい不倫も、麻薬なんてやってませんっていってた男が実はやっていた報道も、先月の事に思える。SMAPが解散するのかしないのかみたいな報道だって。

 ヤバいな。夏を楽しんでない証拠だぜ。片頭痛持ちだから暑い日は外出を控えるっていうのもあるけど、そんな事いうのはもう嫌だな。派手な髪や服装をしていられるのも若いうちだけだろうから楽しまないと人生の後半が退屈になるぜ。だから「人生に飽きた」とか中2病みたいな発言している場合じゃないね。だって、今年の夏が人生初デートだったんだよ。同級生に後れを取っているんだよ。仕事の面じゃ知人がブラックで働いている間に起業して、それに優越感を感じているけど、もう結婚した奴だっているんだぜ。「人は裏切るけど犬は裏切らない」とか強がるのはやめよう。ああ、俺も恋愛したい。

 他にもやりたい事は沢山ある。一つ挙げるならスカイダイビングをやりたい。その為にも仕事しよ。蕎麦。自慢じゃないけどコシのある蕎麦を打てるようになった。完全に自慢。でもね、蕎麦職人だけど饂飩が好き。蕎麦派、饂飩派だったら、う・ど・ん! でもね、蕎麦過激派に怒られるね。暴徒と化した蕎麦。塩をかけた蕎麦をすすると、むせるらしいですよ。反饂飩派は恐ろしいね。あまつさえ蕎麦は体温を下げる。冬に食うもんじゃない。

 I LOVE UDON! 饂飩こそ正義だ!

 

 

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。