またまた欲しいものリストから何か届いたけどミニチュアダックスを撮る事にした

 蕎麦の先輩が言ってたんですけど、新聞の取材を受けた時、住んでいる市町村と顔、本名を晒したんですって。そしたら自宅を特定されて、夜中に男が来たらしいです。不審者ではなくて、ただ蕎麦が好きなオジサンだったって言ってました。色んな人に先輩の名前を出して家は何処か訊きだした時点で完全に不審者なんですけど。
 お蕎麦大好きっ子ちゃんだから先輩の蕎麦を食べてみたいって事で会いに来たっていう積極的なジジイだったんですけど、もし犯罪者予備軍だったら事件に巻き込まれた可能性があるんですよね。
広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。