
『卵』 あなたの死生観に影響を及ぼすかもしれない短編小説

オカルト・都市伝説 哲学・宗教

 

The Egg

 

 有神論的永劫回帰と言えそうな物語。僕はこれを読んで心が軽くなったような、泣きはしないけど感動する話だと思った。

 死生観って色々あるけど、出来るだけ学んでおくべきだと思う。

 「こういう考え方もあるんだな」くらいに思ってほしい。そういうのに無関心で生きるよりも人生が有意義になるはずだよ。

 

 ↓ツイッターフォローしてね!

 

 関連記事

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 

 

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。