
前世の記憶を持つ6人の子供

オカルト・都市伝説

 

karapaia.livedoor.biz

 

 僕は思想上、輪廻転生を信じていないんだけど、前世の記憶を持つ人は何人もいるし、産婦人科医の話じゃ「幼い子供に『産まれてくる前はどんなだった?』と訊くと前世を語り出す」という。

 親の入れ知恵とは言えない知識を子供が喋り出すと、もしかしたら本当に生まれ変わりがあるのかもしれないと思える。

 

 ↓ツイッターフォローしてね!

 

 関連記事

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 

 

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。