また欲しいものリストから何か届いた!!!!!

 

 

youtu.be

 

 有り難き幸せです~♡

 

 カメラの三脚が届いたので、次回の動画で活かしたいと思います。

 

 前回もらった物については、下記の動画をみてください。

 

youtu.be

 

 あと、この事は来年の1月下旬に予約投稿していた内容なんですが、僕は店を持たない蕎麦職人を目指しています。

 

 

 色んな方から沢山の物を貰ったお返しは、『多賀そば』でしたいです。

 

www.youtube.com

 

 といっても僕はまだ2年目なので考えが早いのかもしれませんが、それを目標に頑張っていきます。先輩の切りを撮りましたが、僕とは手際が違うと判ります。

 

youtu.be

 

 蕎麦の道は長いです。

 

 最後に、大した意味はありませんが、もう一回ほしい物リストを貼っておきます。

 

 本当に、意味はありません。

 

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1XEQYEDVA7TI/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_Di0cyb9JA4R82

 

関連記事

 

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。