あなたの予想は良い意味で裏切られる 『ATM』 (ネタバレなし、あらすじあり)

お題「何回も見た映画」

 

↑なぜかブルーレイがない

 あらすじ

 夜中のATMに3人が閉じ込められる。誰が何の為にこんな事をやっているのか?

 

 感想

 広告にあるフードの陰には誰の顔があるのか。ああじゃないかこうじゃないかと考察しながらこの映画をみても、多分このオチを予見するのは難しい。
 B級映画って「ここは王道で突き進むのか~」とか色々考えながら暇潰しに観るけど、この映画は食い入るように観ていた。他のサイトじゃ大した映画じゃないって扱いだけど、これはB級映画なんかじゃない。SAWさながら、後半で畳みかけるように伏線を回収する。定番から外れたそのオチは圧巻。エンドロールで「あれもこれも全てはそういう事だったのか!」ってなる。オススメです。
 
広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。