少女は簡単に人を欺く 『人狼ゲーム クレイジーフォックス』(ネタバレなし、あらすじあり)

お題「何回も見た映画」

 

↑なぜかブルーレイがない。
 

高校二年生の愛梨は、アルバイトの帰りに何者かに拉致される。同じ場所には男女10人の高校生が集められ、部屋のモニターから何者かに「この場で起きていることは撮影され、中継されています」と告げられ、「人狼ゲーム」を強制的に開始させられる。ゲームを進めると、そのルールに従って決めた処刑対象者が実際に殺されていく。*1

 
 ゲームの主催者に誘拐されるまで、高校生は無垢なる子供だったはずだ。なのに、閉鎖的状況で主催者に支配されてしまうと、子供でさえ人を殺す。
 死ぬか、人狼を殺して一億円もらうか、選択を迫られる。男は女にいとも容易く騙され、女は金の為、生き残る為、簡単に殺す。女性の薄っぺらい部分、男の馬鹿な所を描いている。序盤から人の悪い点だけを描き続けているから、終盤まで重たい雰囲気。でも、騙され続けているのは映画の登場人物だけではない。きっとあなたも騙される。エンドロールでさえ見逃せない。
 
 
 続編が出てるから、観終わって面白かったらブログに残す。
 ↓ツイッターフォローしてね!

 
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。