
PPAP Remix Ver. Dubstep&Trap!

 

お題「よく口ずさんでいる曲」

manato-kumagai.hatenablog.jp

 

 1日に投稿する記事は2つって決めてたんだけど、この記事を読んで笑っちゃったんで、自分の中に有る事を薄々かんじていた「流行に乗りたい」を表に出す事にしました。

 

Dubstep Remix

www.youtube.com

 

Trap Remix

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ピアノ

www.youtube.com

 

Beatbox

www.youtube.com

 

本家

www.youtube.com

f:id:juliajewelkali:20160827061727p:plain

 ごめん。最初は「何が面白いねん」って強がってたけど本当は笑ったり踊ったりラジバンダリ。

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。