ヒトの体は肉を食べてるのに適していない? ヒトは草食動物説!

お題「好きな肉」

 
↓参考記事
↓記事の参考本
 
下記の記事も参考にしました。
 
  科学的にはあくまで仮説に過ぎないかも知れないが、倫理的には多くの人からみて悪であろう。なぜ授業で屠殺の映像を流さないのかな。残酷だから?
 ブログごと消されてしまったヴィーガンの人がいて思ったんだけど、残虐に動物を殺して子供に食わす大人がおかしいんだよ。子供に動物が殺される様を見せたらきっと泣き叫ぶよ。大人でも多くの人は悲しくなるだろう。肉食動物みたいに食欲をそそられたりしない。屠殺の映像を観ながら肉を食えないなら、辞めておけばいいのに。
 因みに俺の好きな肉はパイナップルの果肉ね。
 
 ↓ツイッターフォローしてね!
 

 アルバート・アインシュタイン

ベジタリアンの生き方が、健康を保つうえでの良い効果を上げていることは間違いない。この生き方は多くの人々にとって最も役立つものである、というのが私の見解だ*1
 
広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。