行動を起こさないで現状が好転すると思っているのか?

お題「マイルール」

 

 

 

 
 ヴァンダリズムを正義とは思わない。でも、ずっと黙って報道番組を見ていれば世界が良くなるのだろうか?
 
 自分の声を押し殺して多数派に属していればいいのだろうか?
 
 ただ何もしないで大勢に流されるくらいなら行動した方がいいんじゃないのか?
 
 なぜ君はデモに参加しない?
 
 物を壊さずとも声をあげる事は出来るだろう?
 
 行動を起こさないで現状が好転すると思っているのか?
 
広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。