お茶だけの弁当と水だけの弁当を買った

お題「今日の出来事」

 

 
 水質は硬度が比較的高い軟水で、中硬水とも表記される。フィジーウォーターを生産しているのはアメリカの企業。アメリカを中心とした海外では、ハリウッドセレブなど多くの有名人が愛飲していることでも知られ、高級レストランやホテルの水としても採用されている。*1
 
 題名の意味がわからないと思うけど、俺もわからない。
 

 
広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。