【EDM】DubstepやBrostepはもう古い? Deathstepがかっこよすぎる!

お題「よく口ずさんでいる曲」

 

 
 skrillex などで何年か前に若者の話題になったDubstep ですが、それを新しくしたようなDeathstep なるものを見つけました!  実際に聴いてみましょう!
 

 

 

 
 どちらかというとDubstepより重点音がしつこい感じですね。これはかっこいいです。でも、Dubstepもそうなんですが、僕の場合、30分くらい聴いていると耳が疲れるんですよ(笑)
 
 
広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。